46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

ななななーんと!

Rakuten

買ったばかりのアルファード

もう妻がぶっつけた。

車両保証入ってないしあーあ

俺はピカピカの車にはのさせてはもらえない星で

生まれたんだろうなー

あまりに短期間すぎて

こないだ買ったときの出費ショックがまだ癒えてないから

また大枚はたいて修理する気にもなれん、今は。

 

すっかり何年も乗ったような

タイムスリップしたような気分。

視線が勝手に遠くを遠くを見つめてしまうぜ。

これで視力あがんねーかな。

 

日本車ってさ、

言っちゃわるいけど

凹んでても傷だらけでもカッコイイ

ハマー1とかシェベルワゴンとかとは

違うんだよね

艶がないと魅力が無い

 

どうやってもっと愛すか検討しなきゃ

死活問題だ。

 

先日、適当に木材買ってきて

チャチャっとねじドメして

ベタベタっとニス塗って

超簡単に作った棚が

すばらしく愛せる感じになった。

なんかもうアンティーク。

ニスって素晴らしいよね

 

これをヒントにできないかな。

車にニス塗っちゃう?

ダメダメ

 

じゃまた!