46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

あ!マグネットでアルファードがさらにぃ!!

Rakuten

アルファードの傷を隠すように

マグネットステッカーを2週間ほど貼り付けておいたのを

剥がしてビックリ!

ボディの塗装がそこだけ白っぽくぼんやりと

輝きがなくなっちゃった!

キャァァァーーー

パニクって叫んじゃうぜ!

 

なんだこれなんだこれなんだ?

 

指でさすっても表面の手触りはかわらないから

磨くとかは無意味だろう。

メタリックシルバーだから

混ぜられたラメが磁石で引き寄せられて移動したとか?

んなばかな。

 

ググったら同じ目にあってる人が質問とかいっぱいしてて。

でも回答は見当たらない。

1つだけ「一月ほど放置したら自然と戻った」てのがあったので

僕もそうしてみます。

結果はまたレポートするよー!

 

 

じゃまた!