46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

またボクシングでドーピング不正があったそうで

Rakuten

またか

なんかそんなんばっかりで興ざめしちゃうよ

ドーピングくらいするだろ

勝ちたいと思ったら。

 

なんつーの

ルールに守られた上で

誰が誰より比較的強いよとか言って

何が楽しいんだ?

差別主義者のいい例だと思うね

 

誰のデコピンが一番痛いか競ってるようなもんで。

 

やっぱ相撲や陸上みたいに

無差別級デコピンがやらなきゃ意味ないよ

 

強さを競うはずのボクシングや格闘技に限って

急に階級をこと細かく決めちゃってさ

 

そんなんならやらなきゃいいんだよ。

 

相撲はすごいぜー

舞の海小錦をぶっ倒す!

この痛快さがほしいんじゃないの?

 

軽量級の格闘技なんてまったく興味なし!

あんなのタイソンに一撃で倒されて終わりさ

 

サッカーだってさ、

アルゼンチンはみんな背が低いけど

超かっこいいドリブルするよ?

 

政治もそうだよ

アメリカとかロシアは最初から無差別級でしか

この世をみてないよ

中国も。

国連なんかに頼ってない

 

なにかのせいにするのをやめないと

デコピン競争のままだよ

 

じゃまた!