46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

私生活で文句ばっかいってないですからね

Rakuten

ブログになにか書こうとすると

やっぱ少しは考える内容にしなきゃと

思っちゃって

問題提議ばっかりしてる感じになっちゃいますね

私生活でいちいちあげあしとってるわけじゃないですよ

ってことを書いておかなければ!

 

なので

ふつうのなんにも考えてない時のことを

書きます。

 

テレビついてるなー

こたつつけっぱなしじゃないか

まだ熱いよいらない

妻と娘は今日もダンス行っちゃった

夕飯作ってまってます

今日はトンカツと

ホッケのフリット

チャーハンと

野菜のトマトスープを作ったよ。

おそいなーけっこう

さめちゃうぜ

こないだこたつの天板が古臭い和風家具調だったんで

日曜大工で作ったんだけど

なんか無骨で米軍アーミー風になった。

夕飯作るとおなかいっぱいになっちゃうね

あんま食えないかも。。

 

つまいでしょ?

 

じゃまた!