46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

宮沢りえ好きだわー

Rakuten

こないだ彼女が何かの対談番組見たいのに出てた。

いい人だわー

なんかフラットな目をもってるし

やさしいし

 

なんだっけかな

ずっと前

天海祐希が主演舞台の

初日一週間前に病気になっちゃったかなんかで

急遽宮沢りえがたった一週間で準備して

代役をやったって話きいて

もんのすげーなって思ってた。

どんだけ集中したらそんなことできるんだろ?

これはものすごい人だなと。

 

理由はしらないけど

彼女が一時すっごく痩せてしまって心配した。

誰だあんないい子をいじめたのは。

宮沢りえと意見が合わない奴は

絶対そいつが間違えてる

と思えるくらい

彼女は間違ったこと言わない言えない

白いこころを持ってるように

見える。

 

 

一度は舞台を見に行きたいな。

そんなこと思ったのも彼女が初めてだ。

 

 

じゃまた!