46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

ボルダリング

Rakuten

山を登るのが好きな人が

崖登ってでも行こうってやつだよね?

 

命綱つけてスピード競ってるのって

すごく違和感あるんだけどなぁ。

 

昔ゴルフやってたときに

(今はもう飽きちゃってやってないけど)

すんごい長いドライバーで

うああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!って

叫びながら500ヤードとか飛ばす競技があって

すげーよ確かにすげーけど

みんな馬鹿だと思ってたもんね。

そんな暇あったら寄せの練習するわ

って。

 

目的見失い系って他にもいろいろあるだろうけど。

 

いたよ昔、めっちゃ上手いのに大会とかには出ないサーファー。

 

それともアレかな、

実際の崖を命綱なしで上った場合はボルダリングとは言わないのかな。

 

じゃまた!