46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

大好きなめちゃイケが終わり大嫌いなおかげでしたも終わる

Rakuten

さーもうすぐでめちゃイケはじまるぞ。

好きなんだよねぇ岡村。

重盛も、あと山本、光浦、武田真治、有野、みんな面白い。

これがもう終わっちゃうなんて製作者側は何を考えてるんだ!

視聴率が落ちたって関係ない!質の良さを自分で判断して欲しい。

質の悪い人間が大量に見る高視聴率番組のスポンサーやったって

質の悪い客しかつかないんだぞ!って言いたいな。

 

とんねるずのおかげでした。も終わるそうで。

僕はとんねるずが小さいころはなんとなく楽しそうで

つい見ちゃってたけど大人になってから

いつまでこんな弱いものいじりやってんだと胸糞悪くて

大嫌いになった口。

そういう人おおいんじゃない?

 

いわゆるいじりといじめは違う云々って言ういつものあれね。

 

はーこれでやっととんねるずをテレビで見ることもなくなるな。

よかったよかったお疲れさん。

 

めちゃイケ終わってもほぼおんなじメンバーでまたやってくんないかな。

もしかして山本を正式に入れるためにタイトルを変えるって話だったら

すっごく嬉しいんだけどなー。

 

じゃまた!