46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

評論家ってのは

Rakuten

評論家と

実際に行動してる人は

何かを分担してるなんて思うなよ?

 

批評的な目をもってなければ

何かを実行することなんてできませんからね?

プランなんか練れませんからね?

 

批判と行動は生産活動の両輪であって

盲目的に行動だけしてる人なんていません。

 

でも

盲目的に批判だけしている連中が存在する!

 

父親に教わらなかったか?

口先だけの人間にはなるなって。

 

文化放送ラジオでギャンギャン言ってる人のこと

なんだけれども。

 

朝っぱらからムカついたので。

 

政治家を公僕だといってすこしも尊重しない

最近の風潮もちょっと違和感があるな。

 

じゃまた!