46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

毛が太くなる白髪染め

白髪が多くて

けっこう頻繁に染めてます。

非常にめんどうくさいのですが

最近はそれに加えて

生来の細い猫っ毛がさらに細くなってて

それが根本が白くなると

薄らハゲっぽく見えたりします。

染めた直後は染める前に比べて毛が増えた様に見える。

 

どーせめんどうな白髪染めを

毎月毎月やってんだから

例えばちょっとでいいから毛が太くなる

なんつーのペンキの厚塗りみたいに

できないもんでしょうか?

白髪に悩んでいる人は

細毛にだってなやんでいますよ。

メーカーのひとー!

聞こえてたらどうぞやってほしーでーす!

 

じゃまた!