46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

間があいてしまいました

設定がわけわかんなくなって

ずっとアクセスできずにいました。

今日から再開、宜しくお願い致します。

 

ゴールデンウィーク予定という予定もないというかあるというか

リッチな思いはてんで出来ない身分なので

退屈な平日を送っております。

今日はトキオの緊急記者会見がやってて

みんな大変そうでした。

ほんとここ数年は有名人いじめが楽しくてしょうがないようで

人気商売は辛いご時世となっております。

女の子のアイドルは「卒業」がつきものになってて

端から有限商材となってますよね。

男性アイドルもそうした方がお互いのためなんじゃないかな。

外見で勝負する商売は回転が速すぎて目指すのはスポーツよりも

危険な職業だと思うなぁ。

僕はもっと上杉隆さんや武田邦彦さんなんかをずっと

テレビで見ていたいんだけど。めちゃ視聴率取ると思うよ。

 

じゃまた!