46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

過去を録音できるアプリです

アプリを作ったので宣伝させて下さい。

最近はパワハラ、セクハラ、オレオレ詐欺

振り込め詐欺、いろいろありますから

あとから「あれ録音しとけばよかった〜」と言うことが

多々あると思います、でも

スマホボイスレコーダー動かすのって

いつ録音開始するんだ?

という問題がつきまといます。

結局、

狙いすまして録音しない限り録れはしないものです。。

 

そこで、

私が作った VoiceEvidence というアプリは

ちょっと違います。

ボイスレコーダーのように実はずーっと録音してて、

今だっ!という時にスマホを強く振ると

過去の5〜10分ぶんを保存してくれます。

(画面に保存しましたと吹き出しが表示されます)

これで録り逃しは

一切

な・く・な・り・ま・す!

 

赤ちゃんが初めてしゃべった瞬間

なんかは

特に録音しずらいものですからオススメ。

 

アプリはココからインストールして下さい↓

 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.yasoo7964.VoiceEvidence

 

バッテリーの持ちが悪くなると心配になるでしょうが

思ったほどではありません。

(全く変わらないとは言いませんが)

 

宜しくお願いします。

じゃまた!