46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

論点が違う

毎日毎日

ラジオニュースは評論家がでてきて

政治家のやってる実務に

やる前からあーだこーだ文句言って

そんなのうっさくないか?

 

スポーツニュースも毎日流れてるけど

そっちは結果重視、ほとんどテクニカルなこと

には言及しないで、

打てなかった、勝てなかったらクビ、

 

どっちをしたいんだ?

 

政治だって結果重視でいいじゃん

国民全員が口うるさい上司みたいで

うっとーしーわ。

 

ここしばらく庶民の生活が楽にならなかったから政権交代します。

 

となんでシンプルにできないの?

毎回何も考えず自民党に入れてる人が

一番のガンだと思う。

小学生のいじめっこのまわりにいる

ただ流されていじめに加担する奴、あれが大人になって

そうなるんだろうなぁ。

 

 

じゃまた!