46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

首すげ替えてちゃんちゃん

なんか問題起こしたら

個人じゃなくて

(個人もだけど)

その組織ごとペナルティを受けないと

首すげかえてすぐチャンチャン

しちゃって何も改善しないぞ?

 

貴乃花親方をさんざんな目にあわせた相撲協会

あれまだなんのリベンジもできてないけど

うまいこと今後進んだとしても

八角理事長が辞めておわりでしょ?

どうせまた起きる、同じこと。

 

日大アメフト部なんかひどいもんだよ

さーっと一斉に首にして

すぐ秋から公式戦復帰?

来年の入学者がこなかったら経営が困る

ってのが丸見えだよね。

だめだめ、5年くらいアメフト部ごと

公式戦出場停止にしなくちゃ治らないよ

すーぐ忘れるよ。

 

レスリングのパワハラは組織の問題じゃないか、

 

でもさー

とにかくそんなような頭すげ替えたら全部忘れる

ってのが多すぎる。

何回不満をもっても

ずーっと自民党に入れ続けるってのが

その最たるものかな。

 

 

じゃまた!