46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

ツイッター

ツイッターは残らないから

ツイッターやっててたまに「 あ、コレは書き残しときたいな」

ということをこっちのブログに

残すわけだけど、

ツイッターがあまりにも手軽で便利なんで

ついついこっちに書くのが疎かになっちゃう。

ゴールデンウィークからツイッターを初めて

そろそろ3ヶ月、つい先日フォロワが1000を

超えた瞬間がびっくりだった。

そこを堺にフォロワの付き方が急に一段シフトアップする。

とてもとても全部読んでられなくなる。

困ったもんだ。洪水だ。

でもね、知らなかった事を教えてくれる人が

いっぱいいて

どんどん毎日学ぶことがあって

すばらしい。

ツイッターがなければまだテレビを信じてたし

自民党も官僚もなんもかんも

ちゃんとやってくれてると信じちゃってた。

91テロやイスラム国まで

全部嘘だったなんてホント知らなかった。

すごいねツイッター

今ごろだけどw

 

じゃまた!