46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

ツイッターつづき

ツイッターって政治が本音で

活発に語られてるっていうから

始めてみたんだけど

やってみてビックリ、

殆どの人は敵意むき出しで

相手のあら探しに夢中。

それはちょっと違うんじゃないですか

こうしたらどうかな

と話しかけても

ワーーーー!!!!!

っと言い返されてこっちの意図を読み取ってくれようとする人が

めちゃ少ない。

特に在日韓国人との戦いがもんのすごくて

ちょっと悲しくなりました。。

 

よし、それではと思い

例えば

「日本 嫌いじゃない」とか

「日本 もっと仲良く」

とかを翻訳サイトで韓国語にして

直接検索してみたところ

あちらでも日本大嫌い的なツイートばかりで

どうにもこうにも。。

まぁ今日1人「日本嫌いじゃない」と言っていた人がいたんで

すかさずフォローして

少し会話しました。

地道にこの方法でやっていこうかな。

 

じゃまた!