46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

朝日新聞ヤバイってのが浸透してきたね

最近ちらほら

「どうせ朝日新聞でしょ?」

とか普通に同僚やおじいちゃんおばあちゃんまで

言うようになったと思わない?

僕の周りではちょっとだけだけど

確実に

増えたんだよね。

 

最終的には

「窮した側」

「許せん!戦争だ!」

と言い出す訳だから

平和憲法堅持でもいいと思うよ。

 

憲法改正したらビビってんのバレるんじゃね?

とも思うし。

 

将棋の強い藤井くんなんかに政治家やってほしいなぁ。

 

朝日新聞とかを駆逐するためにも

先ず紙新聞を否定しようよ。

 

印刷は余計な金がかかる→余計なしがらみ→不誠実な輩の介入、

でしょ?

 

じゃまた!