46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

ゴルフトゥーランまだ使えたな。。後悔

トゥーランの変速ショックが完全には治ってくれなかったんで

泣く泣く処分してしまってもうしばらく経つけど

あのあと通勤が車で1時間程度になったので

今思えば1時間くらいだったらあの症状出ない範囲だったなー

と。

あれってエンジンが暖まってミッションの中の一部の部品が

変に膨張しておきるショックだそうで、

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.yasoo7964.KeepMePosted

それを聞いて僕はミッションのオイルパンにパソコン用の

ヒートシンクをいっぱいいっぱいハードオフで買ってきて。

1個50円とかで売ってるからねw

めちゃめちゃいっぱい貼ったらかなり暖まるのが遅くなって

1時間はショック出ないところまでは行ってたんだよね。

ま、思い出したんで。

じゃまた!