46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

タイヤ交換激安2万円

うちの軽自動車 三菱アイ

の前輪がパンクしてしまった。

オートバックス

イエローハット

タイヤ館

にそれぞれ電話して

「一番安いタイヤで4本でいくら?」

どこも5万円くらいという回答。

冗談じゃない、そんなに出せるかってんで

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.yasoo7964.itsmycar

アマゾンで最安のタイヤを14,000で買って、

それを市原のリーディングエッジさん

(ここほんとめちゃ安めちゃ早で助かってます)

に直送して取付工賃5000円くらい。

しめて2万円で済ませてやったぜ!

中国製の安いタイヤはゴムが硬くて長持ちするからいいね。

日本製のふにゃふにゃタイヤが「よく止まる」なんつってんのは

どヘタな人でも急にブレーキ踏んだらなんとかなる

って意味だから

そもそも不自然なスピード出さない腕のある人には

無駄でしかない。

騙されちゃいけません!

じゃまた!