46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

まあ大人も子供もおんなじさ

子供のいじめを見りゃわかるけど

卑怯なやつは群れたがるわけで。

その癖って大人になっても治るわけないから

大きい会社に入りたがる人は卑怯な人が多いんだよ?

当たり前。

みんな知ってるよね?

 

 

中小企業が大企業に買い叩かれてる姿って、

弱い子とその子をまもろうとしてる子までを

クラスじゅうがよってたかっていじめてる図と全く同じ。

ね?

大人に子供を叱る権利はこれっぽっちもなーい!

 

 

多数決と、よく数学で綺麗に分散してるやつの平均値をとるのは

ぜんぜん違うよな。

 

最初っから政党くんで群れて弱者をいじめときながら

多数決やったから民主的だって言う人の脳みそはどうなってるんだろか?

 

 

 

じゃまた!