46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

おかしなスピード感

子供が飛び出しそうな

住宅街の路地を

急に止まれるはずないスピードで

サーッと車を走らすバカがいる。

 

さっきいた。まさに。

そういう時はわざと邪魔してスピード落とさせたりする。

もう住宅街周辺は道路をすべてデッコボコにしてしまってほしい。

 

たいがいが若いバカ男かと思いきや

一番多いのは小さい子もちママ風の若めの女

次は50代くらいの男

どういうことだ?

とにかく女の人の細い道を走るときのスピード感はちょっとおかしい。

絶対対処できないスピードで走る。

できるもん!反射神経いいから!とかいう小学生みたいな理由は聞きたくない。

毎日毎日いちかばちかって生き方はどうなんだ?

ETCに50キロくらいでつっこんだり。

テキパキテキパキするのが素晴らしいことだと思い込んでるタイプ

情緒も余裕もアイデアもない

 

なんやねん!

 

じゃまた!