46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

アメリカの犬め!

Rakuten

あーなさけない、

安倍さんとメディアのことです。

白人で美人のトランプ娘の来日ですか!

そんなこと報道して何がしたいんだ?

 

もう本当に本当に地上波テレビを見るのはやめたい。

娘の世代はとっくにできていることなのに

なぜうちらはなかなかテレビ離れできないんだ!

なんだかクセになっちゃってるんだよねー

テレビつけることが。

もういいかげんやめていかなくては。

この洗脳マシン、バカ発生機中毒を!

 

よし!

今テレビを消したぞ。

いつまでつづくかなー

ワイドショーとニュース番組を見なければだいたい問題は解消するので

録画した映画やお笑い番組は見るけどね。

暇だからとつけてしまったときに

うっかり馬鹿ニュースが目に飛び込んでくるのだけを防ぎたいだけなんだけど。

そういうフィルターないかな?ニュースとワイドショーだけ音楽に差し替わるテレビアプリ。

それかつくるか、今度。

 

 

 

じゃまた!