46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

慣れない男のたしなみ感が

王様のブランチから

慣れない男のちょっとは流行りを知ってキャピりたい感

&

普段は仕事のできる頼れる大人なんだよ感

がなくなっちゃったね。

品がなくなったというか。

 

その雰囲気がこの番組の売りだと思ってたのは僕だけなのかな、

お笑い芸人にその雰囲気はそもそも出せないことぐらい

当たり前の話なんだから。

だって真面目にしちゃいけないというか

真面目にしたら意外だねとカウンター扱いされちゃう仕事なんだからそもそも。

 

これまでブランチは男として見るのが恥ずかしい、けどちょっと見る

だったのが

普通の情報番組になった。

そっちのほうが視聴率とれるってことか?

女性の好奇心が弱っている?

それとも女性のレベルが上ってきてることにテレビ局が気付いてない?

そっちかもなー

無趣味の馬鹿が見る番組だからね、

最近僕も無趣味の馬鹿にどんどんなっているので

ブランチが見やすくなってきてるせいもあるけど。

 

じゃまた!